録音中

最近の音楽活動は主に、いや、全く音源製作のみです。

自分たちでコツコツと作っているので時間がかかるかかる。

去年の6月に新しい音源のためにスタジオに入り、どんな曲を録音しようかと試しはじめました。そして8月頃から少しずつ録音しはじめ、合間にライブとか入れて、年内は断片的な録音で終わりました。

まあサクッと仕上げて今回はシンプルな音にするからすぐ出来上がるやろうと気楽に考えてました。

が、5月現在未だ録音中です。時間がかかるかかる。

とは言え、8割は録音を終えてますのであともう少しなんですが、今は仕上げ作業に難航してる訳です。

仕上がりを聴くとなんか違うとか思って、そもそも曲があかんのか、いやアレンジか、いやミックスか、いや全部かとかなって訳が分からなくなります。

音楽に限らず何かを作るということはそういうものなのかなとか思うようにし何とか続けています。

もし出来上がれば聴いてみたいなという人がいればご一報ください。

完成までもう少しです。


タカハシィ