久しぶりの

2ヵ月振りの更新です。

前回は新年のあいさつでしたが今回はもう春間近です!前の時に頻繁に更新するとか書きながらまた滞っていました。やれやれ。

近況としては年末にパリに行ってきたことと今現在録音作業中ということくらいです。

ってどちらもいいネタになりそう~。

でもとりあえず簡単にしときます。

パリには実はフランソワーモのファン(今は友人)がいまして、彼に会うために去年2016年12月に行ってきました。彼とは去年10月にfacebook で知り合ったのですが、そのきっかけがフランソワーモの音源をSpotify で聴いたという彼からのメッセージだったんです。

夢がありますね~。日本から遠く離れたフランスに住んでるパリジャンに僕たちの音楽が届いたんですから。これがSNS の醍醐味!

はじめはまさかと思いましたが、Messenger でやり取りをするにつれホントだと分かり、あれよあれよと言う間にフランスまで行ったという訳です。

そして今は音源を作っています。

急にはしょりましたが次は音源製作のことなどを書こうかな。

ではー。


タカハシィ